無料
エロ
動画

大阪に存在するちょんのま風俗街、飛田新地、松島新地を中心にこれまで遊んだ女の子のことを書いていきます。動画情報も充実。

またまた登場!んー、どうでしょう?

2013/02/27(Wed) 00:17

三度目の登場のさとみ。んー、どうでしょう?というタイトル通り、微妙…。好みの問題でしょうか。バストは小ぶりです。ヒップラインはいいかと思います。
この動画をダウンロード
さとみ  / 

動画提供サイト Hey動画

ダマシ面接!スレンダー短大生・戸惑う彼女を尻目にオマンコ接写責め

2013/02/25(Mon) 14:45

身長:164、B:84、W:62、H:88のCカップ!緊張しているせいか、物静かな感じのスレンダー短大生、朝倉 里英ちゃん(19歳)!短大生だから時間があまり無く、少ない時間で高額を稼ぎたいとのことで応募してきました。今回は、物静かな感じの彼女を有無を言わせずハメ師のペースでどんどん脱がせていきます!戸惑う彼女が次第にお股を拡げて感じ出す騙し面接を是非ご覧ください!
この動画をダウンロード
朝倉 里英(19歳)  / 

動画提供サイト Hey動画

人妻交差点 あや 28歳

2013/02/25(Mon) 01:15

かなりユルそうな雰囲気のあやさん。お願いすればやらせてくれそうな予感が…お風呂でちょっと先っぽ挿入…ヘルスプレイでは禁断の生ハメ…オモチャからの展開ですっかりその気になったあやさんはナカダシまでさせてくれました。
この動画をダウンロード
あや  / 

動画提供サイト Hey動画


Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered By DTIブログ
close