無料
エロ
動画

大阪に存在するちょんのま風俗街、飛田新地、松島新地を中心にこれまで遊んだ女の子のことを書いていきます。動画情報も充実。

松島新地で18歳の女の子??

2012/11/28(Wed) 00:15

新地遊びだけでなくピンサロやヘルスなどの風俗も体験し、特にピンサロは大分ハマってよくいっておりましたがある時期によくいっていたピンサロの女の子のレベルが下がり、また感じるおちんちんばかり舐められることにだんだん嫌気がさし、やはりおちんちんは女のマ〇コに入れてこそいいものであることを悟ってからは新地遊びに落ち着くことになりました。そんな中で今ではありえない新地で18歳というか未成年が働いていて実際本当に抱いたことがあります。まあ呼び込みのおばさんも18歳やでってすすめてきてましたからね。基本的に新地内の女の子募集の張り紙をみても20歳以上って書いてありますから18歳は働かせてはダメなのです。昔の松島新地ではそんな店がちょこちょこありました。僕も何人か体験しましたね。でもそういう子を働かせてると店ははやるのですがそれをねたむ店が出てきて、はたまたネットか何かで噂になるのかまもなく警察の手入れが入ってしばし閉店なんてことがありましたね。で数か月もすると屋号が変わってまた新しい料亭がオープンしてました。昔は女の子も結構選び放大で楽しかったです。えっ警察の手入れ中に不幸にも当たったことがあるかって???。そんな不幸を味わったことはありませんが雑誌なんかでそんな不幸を味わったことがある人が感想を語っていたものは見たことがあります。まあ罪にはならないみたいですが調書なんか取られて恥ずかしい目にはあうみたいでよ。それではまた。
松島新地 未成年 料亭









【性暴露】みんなで広げようエロ友の輪!

みんなで広げようエロ友の輪!

自画撮りエロ画像&動画、生チャットはもちろん

お気に入りのあの娘とAV鑑賞もできる最強SNS

★大人の出会いがあなたの欲求を満たします★

完全無料登録でボーナスポイントをゲットしよう!


詳細はこちらをご覧下さい。

↓今すぐ女の子を探す↓

自画撮り】 【AV鑑賞】 【Hな掲示板



アクセスランキング

新地遊びの魅力とは

2012/11/24(Sat) 22:46

そもそも新地というものを知ったのは忘れもしない松島新地でありますが、ある日、当時ストリップ劇場へ出かけることにはまってまして地下鉄九条駅降りてすぐ近くに九条OS劇場がありよく行ってたのですが見終わって時間がありましたので反対側の商店街方面には何があるのかなあと大阪ドーム(今は京セラドームっていうのかな?)方面に歩きましてすぐ左に曲がりまして歩いていたところ見知らぬおばさんがなれなれしく「お兄ちゃん、どうや」というのです。で、また先を歩くとまたも見知らぬおばさんが声をかけてくるのです。もう気持ちが悪くてさっさと引き揚げおうちに帰ったわけですが後日エロ雑誌や図書館で大阪のことが書いてある本を見たりしてそこがちょんのま、松島新地と分かるわけであります。確かに遊ぶ時間が短いということはありますが、やはり実物の女の子を見て数分後にはお金を払いさえすれば本番が出来るわけですからね。やはりそれは魅力の一つでしょう。ちょんのま遊びを覚えてからも他の風俗で遊んだりしましたが結局今はちょんのま遊びのみですね。確かにデリヘルとか興味はあるんですがちょんのまだけで十分なので。








【AV】イブちゃんのセクシー居酒屋店員初体験記

イブちゃんのセクシー居酒屋店員初体験記

Eカップのロリ顔ナイスバデイの星野イブちゃんが
セクシー居酒屋店員初体験!

人気のイブちゃんに嫉妬した先輩店員達の
淫乱追い出し作戦で客から触られ放題!

時給UPに目が眩みペロペロフェラ接待!

↓20日間連続配信キャンペーン中↓

お触り居酒屋
ツルマン
爆乳幼妻


アクセスランキング

Read more>>

京都唯一のちょんのま、五条楽園

2012/11/20(Tue) 20:29

まあ松島新地を皮切りに飛田新地、かんなみ新地と行きまして、その当時20代でしたが京都で就職してましたこともあり京阪五条駅?近くだったと思いますが橋を大阪方面に渡ったところに五条楽園と書かれていた看板があったことを何度か見ていました。でやっと行く機会がありまして行きました。余談ですがすぐ近くには会津小鉄会っていうヤクザの事務所なんかがあり結構こわいところではあります。さてここは顔見世ではなくて店に入って女の子と交渉するといういわば信太山新地みたいな感じでした。確か30手前くらいの女の子で着物を着てました。あまりタイプではなかったのですがゴムを片手に「私といいことしよう」なんて甘えた声で言ってくるのでせっかくだから遊びました。値段は15000円くらい払ったかな。まあちょんのま遊びはなんとかできました。ただ顔見世もないしあまり若いコはいなさそうでしたのでその後は行ってませんね。もうつぶれたということですが跡地はどうなってるんでしょうかね。機会があれば覗いてみますね。それではまた。









【人妻】性的妄想に自慰する美乳妻板橋区で発見!

性的妄想に自慰する美乳妻板橋区で発見!

月1の夜の生活でプチセックスレス、毎日Hな
妄想でオナニーに励む美乳妻大発見!

ハメ師の誘いにも難なく応じて、即ホテルへ…
初浮気で興奮度と快楽度は大絶頂に!

イク直前は腰をフリフリ騎乗位でクリ擦り!

↓期間限定フルHD祭り2012も開催中!↓

ハメ廻し
スッピン熟女
幼妻



アクセスランキング

Read more>>



Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered By DTIブログ
close