無料
エロ
動画

大阪に存在するちょんのま風俗街、飛田新地、松島新地を中心にこれまで遊んだ女の子のことを書いていきます。動画情報も充実。

これは松島新地嬢の名刺ですね。

2013/07/23(Tue) 22:06

松島?

20130723220608

といってもどんな女の子だったかあまり覚えてませんね。さて夏休みに世間の学校は入ったわけですが、素人の女子大生がアルバイトで新人として飛田でも松島でも新地に来ないかなあ。昔はそんなこともあったんですけどね。夏の間だけバイトで来てますみたいな。週末探しに新地に出かけますかな。それではまた。

アダルトブログランキングへ








【 淫乱熟女 】ベールに包まれた人妻の本性に迫る!

禁断のベール包まれた人妻・熟女専門サイト!Hな0930

縛られた生活に欲求不満を感じる人妻が、カメラ前で
濡れて、喘いで、悶える… 理性無くした女達が開放!

弄ばれ卑猥に喜び喘ぐエロ妻、チ○コに飢えた熟女が
興奮の変貌、久しぶりのセックスに若妻が止まらない?


記念8周年: 見逃せない、割引キャンペーン実地中!
▼ トップ・レビュー動画サンプルはここから ▼

濡れ美人 】 【 美熟女 】 【 エロかわ妻

ちょんのま(飛田新地)嬢の名刺

2013/06/19(Wed) 19:46

20130619194604

昔遊んだ女の子からもらったんでしょう女の子のことは全く覚えておりません。先週日曜日、用事にミナミに行った帰り飛田新地内を歩き回ったにもかかわらず遊ぶことが出来ませんでした。単純にお金がなかったのです。ちょっと気になるお店が見つかりましたので給料が出ましたら早速飛田新地へいきまして楽しんでこようと思います。それではまた。

アダルトブログランキングへ

たぶん3枚とも松島新地で遊んだ女の子の名刺だと・・・

2013/04/22(Mon) 14:48

20130422144804

これら3枚も大事に持っていたところ、そこそこかわいい女の子からもらったと思うのですが、記憶に残っておりません。まだ数枚残っていますので後日載せたいと思います。それではまた。

人気ブログランキングへ








【痴女専門】 人妻・熟女の無修正動画サイト

6周年記念割引キャンペーン -- まだまだ人妻・熟女を斬り続けます!

他人の女だから燃える!男に飢え、痴女化した
性欲旺盛なエロ熟女が手段を選ばず何でもやる

爆乳女が腰くねらせば、美人妻がバイブ攻めで
中出し、色白妻のキツいあそこに白液生放射!


6周年記念! まだまだ熟女斬ってイカせます
↓↓↓ スタッフお勧め動画 ↓↓↓

巨乳 】 【 美人妻 】 【 キツキツ



Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered By DTIブログ
close